東京葛飾区の銭湯 さつき湯のアクセス

東京葛飾区の銭湯 さつき湯へのアクセスだが、普通に行くなら京成本線のお花茶屋駅という風情ある名前の駅から、徒歩で10分くらいだと思う。東京葛飾区の銭湯 さつき湯と駅の間の時間の所要時間が、たよりなさげなのは、俺は、荒川の土手というか河川敷を中距離ウォーキングというか散歩をして、その足で立ち寄ったからだ。帰りは、駅に向かう途中で、一杯だけひっかけるつもりが、なんかけっこうご機嫌になってしまったのだwたぶん、普通に歩けば東京葛飾区の銭湯 さつき湯と京成本線のお花茶屋駅の間は、10分だと思う。なんか申し訳ないが、それだけ俺は、東京葛飾区の銭湯 さつき湯は、長い散歩の後の汗を流し、気分よく入浴できて、ご機嫌になれた・・・という、親父の口コミと評判ということで勘弁してくれ。

関連キーワード

関連ページ

東京葛飾区の銭湯 さつき湯のアクセス
東京葛飾区の銭湯 さつき湯へのアクセスだが、普通に行くなら京成本線のお花茶屋駅という風情ある名前の駅から、徒歩で10分くらいだと思う。東京葛飾区の銭湯 さつき湯と駅の間の時間の所要時間が、たよりなさげなのは、俺は、荒川の土手というか河川敷を中距離ウォーキングというか散歩をして、その足で立ち寄ったからだ。帰りは、駅に向かう途中で、一杯だけひっかけるつもりが、なんかけっこうご機嫌になってしまったの
東京葛飾区の銭湯 さつき湯の基本情報
さて、東京葛飾区の銭湯 さつき湯に行ってみようと思う人のために東京葛飾区の銭湯 さつき湯の基本情報を書いておく。まず、東京葛飾区の銭湯 さつき湯の住所だが、東京都東堀切3-27-9である。東京葛飾区の銭湯 さつき湯の営業時間は15:30-23:00だ。少し閉店が早目かな。まあ銭湯巡礼とか銭湯お遍路の人は、終電までに出て帰るだろうから影響ないだろう。東京葛飾区の銭湯 さつき湯の定休日は月曜日だ。
東京葛飾区の銭湯 さつき湯に入浴だ!
さて、いよいよ入浴である。東京葛飾区の銭湯 さつき湯の建物は、まあ、それほど俺は感銘を受けなかったんだが、ノレンは、カッコイイ。東京葛飾区の銭湯 さつき湯の中は、何というか、昔の懐かしい雰囲気を残した銭湯である。浴室にタイルだが、なんか、時々、変わったタイルがある。店主の孫とか、子供とかの手造りなんだろうかwサウナもあるが、乾燥タイプじゃない。これはまあ、好き好きだろう。俺はどちらかといえば、